「三浦春馬くんのいない『せかほし』」 鈴木亮平、後任MCに抜てき “適任”の声あがる一方で涙するファンも

「三浦春馬くんのいない『せかほし』」 鈴木亮平、後任MCに抜てき “適任”の声あがる一方で涙するファンも
—————————————
7月18日に逝去した俳優の三浦春馬さんがMCを務めていたNHK「世界はほしいモノにあふれてる~旅するバイヤー極上リスト~」が、10月8日の放送回から俳優の鈴木亮平さんが新MCを務めることを、9月11日に公式サイトで発表しました。

 ファッション、グルメ、インテリア、雑貨など、世界各地に眠るきら星のようなすてきなモノを探し求める旅を紹介する同番組は、2018年4月のスタートから三浦さんとミュージシャンのJUJUさんがMCを務めてきました。

 番組公式Twitterでは「次回放送に向けて、新MCを発表することになりました。JUJUさん、俳優の鈴木亮平さんです」とJUJUさんの続投に加え、鈴木さんの新MC起用を発表。視聴者に対して「これまでの思いとともに世界をめぐりステキなモノを探していきます!」とメッセージを投げかけました。

Video: https://youtu.be/_nsTAoN3VQo

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事