【実話】「ヤバい!漏れる・・・」トイレを我慢できない女の子・・・

マイボツちゃんchはコンプレックスを抱える人の生き方をマンガにしていくチャンネルです!
今回はおしっこを我慢できない女の子がどの様な人生を送っているのかを描いたお話です!
皆さんも何かしら悩みやコンプレックスがあると思います!少しでも共感してくれたり励みになってくれたら嬉しいです!
是非最後までお楽しみください!

頑張って更新予定なので、ぜひチャンネル登録してください!
皆さんの時間をいただくからには、良い動画をアップできるよう頑張ります。
(最初のうちは月にに5本程度の公開になることが予想されますが、応援いただけると嬉しいです)

当チャンネルに掲載されているコンテンツ(文書、映像、音声等)は、オリジナルの動画であり、著作権法、関連条約・法律で保護されています。
これらのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事は法律で禁止されています。

マイボツちゃんでは随時、構成作家様や漫画家様を募集しております。
私たちと一緒にチャンネルを盛り上げてくださる仲間募集中!!

【実話】「なんか臭くない?ww・・・マジ無理ww・・」脇から悪臭がする27歳OL。彼氏から拒絶された女の末路・・・
https://youtu.be/5_QF-AYHe58

【実話】「おっぱいない子は興味ないよww・・・」金なし乳なし。客からチェンジを食らったキャバ嬢、豊胸して一発逆転を狙うが・・・
https://youtu.be/ogk5c17wtUs

【実話】「一重が残念なんだよねww・・・友達やめようかなww」同級生がSNSで陰口を→しかし、整形した結果!?【スカッとする話】
https://youtu.be/kVGIKSmb5Co

【実話】「何あの鼻ww・・・やばくない?!ww・・」鼻で決まる価値。コンプレックスで罵声を浴び続けた女の末路…
https://youtu.be/DlSgcyk_H8o

【実話】「愛想ぐらい良くできない?・・・おまえのせいで取引が・・」二重にあこがれた女性。コンプレックスを解消する為にとった意外な行動とは?!

【実話】「お前呪われるぞ・・・マジやめろってww」怪物顔で生まれた女の子。その悲惨過ぎる生涯とは・・・

【漫画】「あの女優の姉貴・・・めっちゃ不細工らしいぞw」→女優が顔面をSNSで叩かれて傷ついた話

また、お仕事のご依頼、コラボなども以下のメールに問い合わせしていただければと思います。
maibotsuchan@gmail.com

#整形女子のマイボツちゃん #マンガ #漫画

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事