松坂桃李&広瀬すず、吉永小百合と共演で緊張

女優の吉永小百合、広瀬すず、俳優の松坂桃李らが、映画「いのちの停車場」の撮影現場会見に出席した。同作は、在宅医師として診療所で働く女性が主人公。患者との出会いを通して、さまざまな問題に向き合っていく姿が描かれる。主演の吉永は、「(コロナ禍の影響で)クランクインできるのか、ドキドキしながら待っていた。みんなパワー全開でやっているので、温かく見守って」とコメント。吉永と共演する感想として、松坂は「緊張しているけど、いつか共演したいと思っていた。とてもうれしい」、広瀬は「ご一緒できるとは思っていなかった。ちょっと緊張してしまう毎日です」と話していた。
~2021年全国公開 配給:東映~

出席者:吉永小百合、松坂桃李、広瀬すず、西田敏行、みなみらんぼう、成島出(監督)、手塚治(東映代表取締役社長)

2020年9月11日
4分41秒

【時事通信社】

#吉永小百合 #松坂桃李 #広瀬すず

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事