鈴木亮平さん、「世界はほしいモノにあふれてる」新MCに 「これまでの思いとともに」

鈴木亮平さん、「世界はほしいモノにあふれてる」新MCに 「これまでの思いとともに」
————————————-
NHK総合で放送されている番組「世界はほしいモノにあふれてる」(木曜・夜10時30分)は9月11日、新MCを俳優の鈴木亮平さんが務めることを公式Twitterなどで発表した。JUJUさんも引き続きMCを務める。

番組のMCは、歌手のJUJUさんと、7月に亡くなった俳優の三浦春馬さんが務めてきた。

ファッション、雑貨、グルメなど世界各地の「素敵なモノ」を探し求める旅を追った番組で、スタジオでのJUJUさんと三浦さんの自然体な掛け合いも人気を得てきた。
Video: https://youtu.be/I7mpYDAxWMg

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事