大阪府立大型児童館ビッグバンで遊ぶ! 〜堺市〜

ある日曜の昼から行動。

大阪府堺市にある屋内遊び場ビッグバン。
http://www.bigbang-osaka.or.jp

もちろん割引情報をチェック。
セブイレ、ローソン、ファミマで前売り券を買うとちょっとだけ安いです。

近くまで到着したのが14時過ぎ。
びっくりしたのが駐車場…
10台以上並んでました。
待ち切れないので、近くにあるコインパーキングへ。
ここでも3台並んでましたが15分程でとめる事が出来ました。

NPC24H泉ケ丘駅前パーキング
https://npc-npc.co.jp/sp/parking/prefecture-27/city-1248/parking-876/

事前に周辺の駐車場をチェックしておく事をオススメします。

中は府立という事もあり、シニア世代の方々がスタッフとして働いており、とても温かな雰囲気。

入場料が安く、3時から閉館の5時まで約2時間くらい遊びましたが、元を取った気分でした。

3歳以下が無料ですが、3歳以下でも充分楽しめる施設です。

参考までに、娘が5歳になったところ、息子がもうすぐ2歳です。

撮影は全てGopro HERO7 Blackにて。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07H8YDBJ2/ref=cm_sw_r_cp_api_i_.uZKCbDA0YQ6C

マウントはショーティ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0755G21GJ/ref=cm_sw_r_cp_api_i_kwZKCbDJ7KVBT

#ビッグバン #キッズ #ゴープロ

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事