【ドッキリ】彼氏が寝ている横で  おしっこ漏らしたら衝撃の展開に・・・

こんな事になったらみんなびっくりするよね・・・?

※この動画はドッキリです。人を不快にさせるつもりは一切ございません!専門家のご指導の元、安全に行っております。

最初は、笑けてきたんだけど、なんかやっぱり女性の涙ってすごいね、笑

どうも皆さん、こんにちワールドワイド!きゅっぽんちゃんねるです!🛁
いいね👍いただけると、おすすめ動画に上がって来やすくなります!なので、無料の募金だと思って、イイねください☺️ 宜しくお願い致します!(土下座)

🛁YouTubeチャンネル登録宜しくね!🛁
https://www.youtube.com/channel/UC6Ri6mOkaYecBefJxaeSJLA?sub_confirmation=1

🛁ファン限定公式ライン(全部読んでます!たまに手動返信)🛁(ファンの方は、ぽんず🛁と呼ばさせていただいてます!)
https://lin.ee/0t9Vnmr

🛁Twitter @Kyuppon21🛁
https://twitter.com/Kyuppon21

🛁Instagram @Kyuppon21🛁
https://www.instagram.com/kyuppon21/?hl=en
🛁TikTok @Kyuppon21🛁
https://vt.tiktok.com/BJN73e/

まったりしたチャンネルはサブの方でお楽しみください!
🛁きゅっぽんちゃんねるの日常 -サブ-🛁
https://www.youtube.com/channel/UCuZ1by_J3mp_CpKd69ijQkw

🛁彼氏 TKエンターテイナー
11歳からお笑い養成所の吉本興業NSCジュニアに7年間通う。
大学では社会学/心理学を専攻し、学年一位で卒業。その後、エンターテイメントの幅を広げたいという夢を叶えるため、大学卒業後シドニーに留学。英語が、点でダメだったTKは、1番下のクラスから3ヶ月で500人をごぼう抜きし1番上のクラスへ行き表彰される。その後、カナダ・アメリカなどを中心に4年間海外で生活する。お笑い芸人、俳優、ミュージシャン、マジシャンなど他にも数多くの肩書きを持つマルチアーティスト。
海外では、旅をしながら路上で演奏するダックマンとして、ダンス、マジック、そしてバケツドラムをして世界中のストリートやステージでパフォーマンスを行う。多彩な才能を持つ彼のパフォーマンスは、世界で数々のテレビや新聞に掲載され、今大注目のエンターテイナー。

🛁彼女 すず
シングルマザーのYouTuber。コスメコンシェルジュ・メイクアップアドバイザー・化粧品検定一級を合わせ持つチンパン。PMS中はまさに猿カニ合戦の、カニじゃない方。 好きなものは、バナナ、嫌いなものは、マジカルバナナ。

🛁TKエンターテイナーのSNS
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCG_FEiSaZleRhvOzyqY1xVA?view_as=subscriber

【Twitter @tkentertainer】
https://twitter.com/tkentertainer

【Instagram @tkentertainer】
https://www.instagram.com/tkentertainer

▼Note TKからやるせない今日の貴方へ!(※結構深めに書いてます)
【Note : https://note.com/tkentertainer】

🛁日向すずのSNS
【Twitter @sz_hnt】
https://twitter.com/sz_hnt

【Instagram @xsuzugramx】
https://www.instagram.com/xsuzugramx

▼お仕事のご依頼はこちらから!
https://bitstar.tokyo/contact/?inquiry=promotion

▼ご意見, コラボ提案などは 気軽にこちらのメールから!
kyuppon21@gmail.com

▼ファンレター/プレゼントなどはこちらにお願いします!
—————————
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-22-3 
渋谷東口ビル10F 株式会社BitStar
きゅっぽんちゃんねる 宛

※下記の注意事項を必ずご確認の上発送お願いいたします。
https://bit.ly/36Ulerf
——————————

おすずチャンネル→きゅっぽんチャンネル!

#カップルチャンネル
#ドッキリ
#モニタリング

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事