【楽譜】中学聖日記 / Chugakusei Nikki 8曲メドレー【ピアノ】

【Add 2020.5.21】Even if you live outside of Japan, you can buy the music sheet for “Chugakusei Nikki(中学聖日記)”!! https://www.mymusicsheet.com/sammyofficial
【追記 2020.5.21】日本国外の方も「中学聖日記」のピアノ楽譜を購入できるようになりました!
https://www.mymusicsheet.com/sammyofficial

ドラマ「中学聖日記」の挿入曲と主題歌「プロローグ」を合わせて、8曲のメドレーにして弾かせていただきました。
動画の最後には、おまけとして「ふたり、同じ景色 -晶のテーマ」の楽譜を載せております。
中学聖日記が思い浮かぶ素敵な楽曲なのでぜひ弾いてみてください♪

1 春夜、雨を喜ぶ -メインテーマ(Piano & Strings) 0:00
2 募る想い 04:03
3 ふたり、同じ景色 -晶のテーマ 09:17
4 ふたり、許されない想い -聖のテーマ 12:07
5 記憶の森 15:57
6 初恋 19:34
7 インセキュアⅠ 20:56
8 プロローグ 22:39
9 晶のテーマ 楽譜 27:51

前回UPした動画には、このメドレーには入ってない「 春夜、雨を喜ぶ -メインテーマ」の演奏があります〜♪
40万再生ありがとうございます(*´꒳`*)
そちらもぜひぜひ!https://youtu.be/fr-JT0ufGCo

ーーーーーーーーーーーーーー

中学聖日記の楽譜配信についてはこちら!
https://sammy-blog.com/news-19/

ーーーーーーーーーーーーー

フラゲしたサントラを聴いて選曲させていただきました。
弾きたい曲が多すぎて困った困った・・・(笑)
中学聖日記のシーンが思い浮かんでくる印象的な曲ばかりで、どの曲も大好きです(*´꒳`*)♪
ぜひ、本家サントラのほうも聴いてみてください♪♪
最高ですよ〜〜〜!!
https://amzn.to/2LaxY1Y

「プロローグ」はたくさんリクエストいただきありがとうございました。歌詞が聖ちゃんの心情にぴったりすぎて、、感動しちゃって弾きながら鳥肌立ててます。笑

そうそう、
今回はお試しで楽譜を載せてみました。
ドラマの挿入曲ってドラマが終わってからよりは、なるべく早く弾きたくありませんか?わたしだけ? (*゚▽゚*)
がんばって採譜したので喜んでいただけたら嬉しいです〜♪

ーーーーーーーーーーーーー

★ 委託販売中の楽譜にはこちら!
https://sammy-blog.com/category/pianoscore/

★オリジナルピアノアルバム「やすらぎピアノ」発売中
https://sammy-blog.com/discography-1/

◆ sammyオフィシャルウェブサイト
http://www.sammy-blog.com

◆ twitter
https://twitter.com/sammy_piano1

◆ instagram
https://www.instagram.com/sammy_piano1/

フォローまってます♪

ーーーーーーーーーーーーーーー
#中学聖日記 #ピアノ #弾いてみた #楽譜

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事