海外の反応「日出ずる国からわざわざ親善のためにやって来てくれた」 イスラエルを愛する日本人の存在にユダヤ人が大感激【すごい日本】

チャンネル登録よろしくお願い致します。
→https://goo.gl/FPXGUk

海外の反応「日出ずる国からわざわざ親善のためにやって来てくれた」 イスラエルを愛する日本人の存在にユダヤ人が大感激【すごい日本】

詳細は動画を御覧ください。
オリジナル動画はこちらから
https://www.facebook.com/Buzznet.co.il/videos/754975764671324/
https://www.facebook.com/enlacejudio/videos/1658162850879415/
https://www.facebook.com/783447265096014/videos/1282651898508879/

《おすすめ動画・関連動画》
【海外の反応】日本お帰り!フィリピンが韓国の鉄道技術にキレて契約を破棄!専門家「韓国系企業に入札を許可すること自体が間違い」鉄道整備は日本に任せた!
→https://youtu.be/6oOPWo3gXj8

海外の反応 絶望的 文在寅の突然の暴挙 韓国の文化的断絶が「確定」
→https://youtu.be/FIE3-4pqZLE

海外の反応 衝撃!!東京のある姿に世界がざわついている?!外国人が大絶賛したある写真が想像以上に凄かった!?【すごい日本】
→https://youtu.be/f7Wef80lyrQ

【海外の反応】爽快な風景だ「日本の関東平野」NYとどっちが大きいの?「だから豊かだったんだな」
→https://youtu.be/wNLxokrL1Hk

海外の反応 衝撃!!「涙が止まらない!」BABYMETALを支えたギタリストの訃報に海外から悲しみの声が殺到中!!【すごい日本】
→https://youtu.be/eX0Qbm6_fDg

引用 http://moudamepo.com/18/
BGM https://www.youtube.com/audiolibrary/…

著作権について

掲載している画像等の著作権は、製作者様及び発案者様に帰属します。 著作権等の侵害を目的とするものではありません。 掲載している文章、画像などに関して削除依頼などがございましたら、権利保有者の方がご連絡ください。即座に削除等の対応をとらせて頂きます。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事