「女の子が好き」12年前、家族に縁を切られた私のカミングアウト!

樹梨杏ちゃん

約12年前、両親にカミングアウトした。
子どもの頃から「長女」として、そして「お姉ちゃん」として感じてきたプレッシャー。

「もう限界だった」

売り言葉に買い言葉。カミングアウトしたというよりは、言ってしまった感じだった。
そして家族の縁を切られた。

「長女として」

「女の子なんだから」

「結婚」

突然のカミングアウトから約12年が経った現在の家族との関係。
そして子どもの頃の自分に伝えてあげたい言葉。

樹梨杏ちゃんの素敵なカミングアウトストーリーです。
どうぞご覧ください。

LGBTQ100人のカミングアウト2019 【 僕たちの未来のために 】
https://youtu.be/IL1LFGDNY3U

【おすすめ関連動画】
名古屋にもいるよLGBTQ「3年前まで男の先生を演じていました。」
https://youtu.be/_TAgLW1tWrc

ハワイで暮らす女性カップル「私は、あなただから好きになった。」
https://youtu.be/urjRxnYrC6k

お母さん「私は物心ついた時から女の子が好きだったよ。」
https://youtu.be/Fe08wE6VA94

★かずえちゃんのSNS★
Twitter
https://twitter.com/kazuechan1101

楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事