【優待名人厳選】8月末のお食事券&10万円でもらえる株主優待ランキング【TOP3】

10万円以下の資金で取得できる優待のベスト3です!(8月)
株って何十万円も資金が無いと始められないイメージありませんか?
それは間違いだったのです🙅‍♀️
今回まさにカネダさんから【資金10万円以下】で購入できる株主優待銘柄は無いかとご要望がありました!
そこで年間300以上の株主優待を取得している井村さんがランキングを作ってくれました!

10万円以下でこんなにお得な物が毎年届くのかっ!
驚きと興奮の15分です!
ぜひみなさんも株主優待を厳選する際の参考にしていただければと思います!

松井証券に口座を持っていない方はこちらからどうぞ!
http://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100nmza00jj9p

(今回の動画は松井証券の提供でお送りしました)

オススメ動画👇
【厳選のやり方】8月末の株主優待をサクッと厳選してみた【松井証券】
https://youtu.be/vFLpJ4rq1JY

【超簡単】8月末の”厳選株主優待”の取り方を徹底レクチャーしてみた【松井証券】
https://youtu.be/1YY8lLQb4Zo

出演してくださったカネダ 30000000さんのYoutubeはこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UClqIbbBkqpDdaPprw0Y7Ztg

■Zeppyホームページはこちらから!
https://zeppy.jp

■お仕事の依頼はこちらから!
https://zeppy.jp/contact/

■【Twitterアカウント】
KEN→https://twitter.com/KenichiShimada2
井村俊哉→https://twitter.com/imuvill
いとちゃん→https://twitter.com/gomenne_itou

#Zeppy
#株主優待
#松井証券

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事