【速報ウラ情報②】瀬戸康史&山本美月の結婚「失いたくない大切な存在なのだと確信」コメント全文【井上公造のウラ情報】

■瀬戸&山本コメント全文

応援してくださっている皆様
関係者の皆様

私事で大変恐縮ですが、私共、瀬戸康史と山本美月はこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます。

現在、このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました。

共通の趣味や似た感覚を持つ私達なりの、優しさであふれた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います。

これまで以上に仕事も邁進して参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

最後に、新型コロナウイルスの感染拡大の終息、そして私達の故郷でもある、九州地方を含めた「令和2年7月豪雨」による被害の1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

令和2年8月7日
瀬戸康史
山本美月

🎤 KOZOクリエイターズ
http://www.kozo-creators.co.jp/

井上公造/駒井千佳子/長谷川まさ子/あべかすみ
菊池真由子/中西正男/島田薫/遠田智子

🎤 Interviewr
井上公造

»Twitter
https://twitter.com/inouekozodesu

»Instagram
https://www.instagram.com/inouekozo39/

🎤 運営
株式会社FIREBUG
https://firebug.jp/

#瀬戸康史 #山本美月 #井上公造 #結婚 #速報 #コメント #全文 #解説 #NEWS #芸能リポーター #自粛期間 #恋愛 #エンタメ #ニュース

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事