【LGBTQ+】おばあちゃんにカミングアウトしてみたら。。。Coming out to my grandma | KENGO〈#01〉

2019年1月1日。新年早々おばあちゃんに自分のセクシャリティーをカミングアウトしました。前々から伝えたかったけど、なかなか勇気が出ずに今日にいたりました。年が明け、気分も一新、いい機会だと思ったので今回動画にしてリアルをみなさんと共有したいと思います。

【家族にカミングアウトしたいけどできてない人や、ゲイで悩んでる人とかの参考に少しでもなればと思い動画を共有します】

※おばあちゃんの許可ももらいました。

リアルを撮りたかったのでカメラを隠してとってみました。
男役と女役にこだわるおばあちゃんの可愛い姿みてください。笑

※TVの音が入ってますがご了承ください。

おばあちゃんありがとう。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事