【新刊ラノベ紹介‼】GA文庫のラブコメ勢力が物凄い!電撃文庫は魔法科高校の劣等生など人気作多数!【4月発売②】

4月の新刊ラノベ紹介動画その2です。
今回は電撃文庫とGA文庫の発売作品を全て紹介しています!
GA文庫のラブコメ新作多すぎィ!!

🔽電撃文庫
https://dengekibunko.jp/product/newrelease-bunko.html
・魔法科高校の劣等生(31) 未来編
・ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインX
・ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.21
・娘じゃなくて私が好きなの!?(2)
・AGI -アギ- Ver.2.0 バーチャル少女は踊りたい
・少女願うに、この世界は壊すべき ~桃源郷崩落~
・オーバーライト ――ブリストルのゴースト
・Re:スタート!転生新選組
・急募:少年ホムンクルスへの愛がヤバい美少女錬金術師を何とかする方法

🔽GA文庫文庫
https://ga.sbcr.jp/novel/contents/index.html
・お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件2
・たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語9
・中古でも恋がしたい!13
・城なし城主の英雄譚2 彼女の愛が止まらない!
・カノジョの妹とキスをした。
・きみって私のこと好きなんでしょ? とりあえずお試しで付き合ってみる?
・凄くモテる後輩が絡んでくるが、俺は絶対に絆されない!

🔽4月①はこちらから
https://youtu.be/OY2ab66f9EI

————————————————————————
★チャンネル登録はコチラから↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCV9hR96DkodLlcqZw0Ij6kA/?sub_confirmation=1

<自己紹介>
ラノベ読み歴17年のライトノベル大好き野郎『ゆきとも』です!
コミックマーケットなどでラノベ紹介本を作っていましたが、
より多くの方に「ラノベを広めてぇ……ッ!」という気持ちになりYouTubeに参戦しました!

『このライトノベルがすごい!』では数年前から協力者として投票させてもらっています。
どうぞよろしくお願いたします!!

■Twitterはこちら
https://twitter.com/yuki_tomo624

■コミックマーケットで頒布した同人誌をBOOTHで取り扱っています
https://tsundoku-babel.booth.pm/

ぜひチャンネル登録などしていってください!
https://www.youtube.com/channel/UCV9hR96DkodLlcqZw0Ij6kA/?sub_confirmation=1

Twitterで絡んでもらうのも大歓迎!

#ラノベ #新刊ラノベ #ラノベ 紹介

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事