【Motovlog】モトブログ 大腸ポリープ手術を受けたときの衝撃のお話සිංහල ටෙලොප් ලබා ගත හැකිය

සිංහල ටෙලොප් ලබා ගත හැකිය
初めて、大腸ポリープ手術を受けた話です
もちろん、大腸カメラなどやったことはなくて
尻に4回くらいカメラを突っ込まれました。小指くらいですね
事前準備の2リットルの水を飲むこと 下剤を飲んですべて出すこと
これが一番きつかったです。
3つしかポリープはなかったんですけどね
早めに手術すると、日帰りで終わるんですよ(へへ)
病気のため、年金生活の親に世話になりながら
おっさっさんがお金が無いながら作ってみた動画ですが
ご視聴いただけたら幸いです。
 眩暈症ですが、チャンネル登録をお願いしますm(__)mペコ
病気に負けないようがんばって、自分が出来るアルバイトを探しております。良いアルバイトがあれば紹介していただけたり、アドバイスいただけると助かります。
眩暈は時々起きるのですが最近は、落ち着いております。
 まだまだはじめたばかりなので
右も左も分からない模索しながら作っております。
お助けコメントいただけると勉強してがんばりますm(__)m
Please subscribe to me on the verge of bankruptcy with dizziness. Please.
#Motovlog#大腸カメラ#見学者は看護婦さんの卵

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事