手取り額が多いのはどっち?【育休vs短時間勤務】

*mamama公式LINEはこちら*
https://lin.ee/ukQU0mV

こんにちは〜
mamamaのいちかです!

職場復帰間近でソワソワしているママさんをお見かけすることが多くなってきました。
いまだに本当に職場復帰するか悩まれている方も・・・。

そんな方のためにお金だけに焦点を当ててこんな動画をとりました。

短時間勤務で職場復帰するけど、一体手取り額どれくらいになるんだろう・・と気になる方も、ざっくりとした計算式をお伝えしているのでご覧になってみてください。

————————————————————

*mamamって?*
4人の専門家 現役ママによる情報発信グループ。

プロ経産婦のぴっち!
お金のことはいちか!
食育は任せて!さりー!
お絵かき担当ばた!

初めての妊娠・出産は不安がいっぱい!
子育てだってわからないことだらけ!
私たちもそうでした。

こんなときどうしたら…?これってどうしたらいいの…?
「たまひよよりちかい、ともだちよりたのもしい」をモットーに、
経験してきたからこそわかる気になる情報をわかりやすくお届けします♪

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事