男児出産の華原朋美、「今は幸せいっぱい」

歌手・華原朋美が、ガールズオーディションプロジェクト「DUO presents TGC AUDITION 2020」の公開ドラフト会議に出席した。特別審査員を務めた華原は、オーディション参加者に向けて「芸能界はそんなに甘いところではなくて、努力が必要。でも、その努力を怠らなければ、自信を持って前に進めると思う」とエールを送った。華原といえば、昨年8月下旬に男児を出産したばかり。「(自身の芸能活動は)山あり谷ありだったけど、今はかわいい息子がすくすく育っていて、幸せでいっぱいです」と笑顔を見せた。

出席者:桜井日奈子、近藤千尋、Niki、野崎萌香、久保田悠来、ねお、トリンドル玲奈、華原朋美 他

2020年2月9日;東京・品川
6分12秒

【時事通信社】

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事