【ゴキブリ対策】スプレーor置き型どちらを使ったらいいのか?!

今季は例外の暖冬によりゴキブリの活動期間が長いです!!

もうすぐ来る春に向けて、ゴキブリ駆除グッズどれを使ったらいいのかについて!!

代表して、スプレーor置き型をプロ目線でお伝えします!!

「役に立った」や「為になる」と思って頂いた方は是非
       
     【チャンネル登録お願いします!】

和歌山、南大阪を拠点に害虫害獣駆除を行なっています!!

駆除の国家資格である防除作業監督者を取得し、日々店舗や住宅などの駆除を行なっている中で、
色々な役立つ情報を発信していきたいと思います!!

駆除屋ホームページ→https://www.kujyoya.jp

駆除屋Instagram→ https://www.instagram.com/kujyoya

駆除屋Facebook→ https://www.facebook.com/yo.nakano.1

そもそも何故駆除するのか?

気持ち悪いから!それもあります。

でも僕が思う駆除する理由1番は「感染症」対策です!害虫というのは様々な感染症を引き起こします。

直接触れなくても糞や体液が食器等に付着して感染する事例。また、歩くだけで病原菌を撒き散らす者もいます!

僕も子供ができるまでは正直感染症をなめていましたが、免疫というのは人それぞれなんだなと思い知らされました。
出ないから大丈夫という方もたくさんいると思います。が、害虫というのは生涯の95パーセントを人の目につかない場所で過ごします。

そういったなかなか姿を見せない、感染症の原因の1つである害虫を駆除し、安全に暮らせる日々をつくっていきませんか?

★おすすめチャンネル★

【カメ五郎】ネイチャー・ポケット@YouTube

https://www.youtube.com/user/naturepocket2525

Nozomi’s狩チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCIZ_NlCxYgBFU0-orzc1skw

有害駆除のテッツォ

https://www.youtube.com/channel/UCbfZ4OAyJooXm7GYC0SeaGA

おーちゃんねる

https://www.youtube.com/channel/UCQJaE9hvHI3muexZWj3LKXQ

#駆除人 #市販 #ゴキブリ

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事