それでも僕はチャマが好き【BUMPのベース不倫について】

作品と演者は別次元のものだし、音楽と人格、人格と行為もまた別物です。
日本では大きな誤ち1つで過去の功績は全て無かったことになってしまうように感じます。
僕たちファンは目を見開いて現実から目を背けることなく、それでも叫び続けなければなりません。
BUMP OF CHICKENの音楽に救われたという事実を。
「BUMPのベース直井由文(チャマ)が不倫」というニュースを受けて彼のことを判断するのは世間の人間です。
悪行を周知する権利や義務が週刊誌にあるのならば
善行を周知する権利や義務は僕たちファンと音楽業界にあると思います。
悪いところばかり見て、なにも知らない方々にその人を判断して欲しくありません。
川谷絵音くんが不倫した時も僕たちが守るべきだったと思います。
あの二の舞は絶対にさせたくありません。

やったことは確実に悪い。
悪いことは否定していいと思います。寧ろ否定するべきだと思います。
でも対象を間違えないように。
否定されるべきなのは”行為”です。
彼の”人格”ではない。

僕たちファンが今出来ることを、一緒に考えていきましょう。

【このチャンネルの主なコンテンツ】
・好きなアーティストや曲の紹介
  ex.) ゼロから解説する初心者向けおすすめ曲紹介シリーズ
・ライブレポ (感想・考察・会場の雰囲気やブース紹介など)
・グッズ紹介
・ライブやフェスの楽しみ方、持ち物や服装の紹介
  ex.) 夏フェスマニュアル 持ち物編

【Twitter】
https://twitter.com/Rice_scoop00

【Instagram】
https://www.instagram.com/rice_scoop01

【お仕事の依頼・お問い合わせはこちら】
rice.scoop00@gmail.com

【楽曲提供】
OtoLogic
Music Atelier Amacha

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事