不倫相手(既婚者)の配偶者とあなた一体どっちが好きなの?

<不倫相手(既婚者)の配偶者とあなた一体どっちが好きなの?>と言うテーマでタロット占い、リーディングしていきます。
🌸この動画の目次🌸
・はじめに 0:00
・Aの結果 3:09
・Bの結果 19:44
・Cの結果 34:24
・エンディングトーク 49:50

━━━━━━━━━━
⭐️個別鑑定をご希望の方へ⭐️
━━━━━━━━━━
個別鑑定はLINEで受け付けています♪

▼お友達追加はこちら▼
https://lin.ee/noIFhIw
(LINE検索ID:@615emtws)

もちろん、友達追加は無料です。

LINEでは今後、
不定期で素敵な情報も配信予定です♪
お気軽に登録して下さいね(^^)

🌸🌸蓮のプロフィール🌸🌸
こんにちは。蓮(レン)です⭐️

あなたに幸運が訪れるような事や、運命の人に出会うきっかけや、あなたが幸運体質になったり、恋愛、仕事、人間関係などもうまくいくようになる事をお伝えできればと思います。

簡単な私の自己紹介させて頂きます。
今は自営業をしていますが、昔、5年間ほど会社員をしていた時期あります。
20代後半~60歳くらいまでの女性のパートさん50人程のその日のシフトや作業内容を決める、工場の管理者をやっていました。

その時に、心掛けていた事は、話をしっかり聞いてパートさんに気持ちよく働いて貰う事でした。
そんな中で、仕事中の人間関係や業務の事だけなく、プライベートな人間関係・恋愛・家庭の事なども相談されるようになりました。

30代や40代のパートさんからの不倫の相談や、シングルマザーの方の恋愛の悩みなども相談される事がありました。
そう言った方の相談にのって自分なりのアドバイスをさせて頂いたつもりです。

逆に仕事の話はよくするけど、プライベートな話は全くしない方もいました。
そう言った方のほうが重症になっている事が多い印象です。

いくつか経験した事は、あとから詳細を周りから聞く事が多く、
いつも明るくて悩んでいなさそうなシングルマザーの女性が妻子ありの方と不倫して、その関係がもつれて自ら命を絶った方もしました。
不倫をして家庭が崩壊し、娘さんが自ら命を絶とうした方など様々な事をみてきました。

普段明るく振る舞っていたり、誰にも相談しない人の方が思い詰めている可能性が高いと思いました。

このチャンネルの動画があなたが思い詰め過ぎず、心のマッサージとなって、
気持ちが少しでも楽になったり、悩みの解決のきっかけになれば、私としてこれほど嬉しい事はありません。
私の占いが何かあなたの人生が楽になるきっかけになれば幸いです⭐️

☀️☀️☀️☀️☀️

お仕事の依頼やコラボの依頼等は以下からお願いします。
→ren.uranai.y@gmail.com

☀️☀️☀️☀️☀️
・BGMの参考元
YouTubeライブラリ

※投稿動画に関して
・この動画の占いはご覧頂いたタイミングでのあなたへのメッセージとして何か前向き参考になれば幸いです。

・この動画はあくまでも占いです。占いの結果を保証するものではありません。結果に対する責任は一切負いかねますのでご了承ください。

・この動画の内容は、個別ではなく全体的なリーディングとなっています。

🌕🌕🌕🌕🌕

※広告について※
広告の挿入箇所はYouTubeの自動挿入機能を利用しています。
YouTubeが最適と判断した数が最適な箇所に複数自動で挿入されるようになっています。
動画1本あたり撮影からアップロードまで1時間~3時間掛かっています。
広告収入がないと活動継続が困難になりますので、ご理解いただけると幸いです。

#配偶者#不倫#タロット#タロット占い
#占い#お相手の気持ち#恋愛#開運#オラクルカード

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事