AKB48総選挙、後半戦に向けて”指原包囲網”!? 「AKB48選抜総選挙ミュージアム」オープニングセレモニー #AKB48 #Japanese Idol

アイドルグループ「AKB48」の高橋みなみさん、大島優子さんら5人が6月3日、東京・秋葉原で行われた展覧会「AKB48選抜総選挙ミュージアム」のオープニングセレモニーに出席。8日に開票イベントが行われる「第5回AKB48選抜総選挙」について、高橋さんは「負けたくないのは? 全員指原(莉乃)です!」と断言。会場内のボードにも「打倒指原」としたため、負けたら?との質問に「謝ります。全員で土下座します」と回答したが、大島さんは「土下座は嫌だー! たかみなだけして」と笑顔で話した。

 初の連覇を狙う大島さんは「当日はお祭りになるように楽しんでこようと思ってます。とってもわくわくしています」と笑顔でコメント。初の首位を目指す渡辺麻友さんは「総選挙が近づいてきていて緊張感が出てきたんですが、当日はたくさんの笑顔に出合えるように頑張りたい」と意気込んでいた。

 同展は、AKB48選抜総選挙の歴史を、さまざまな展示で一挙に振り返る期間限定のイベント。AKB48劇場からほど近いイベントスペース「ベルサール秋葉原」(千代田区外神田3)で4~16日まで実施され、入場料は高校生以上1500円、中学生以下1000円。この日のセレモニーには、横山由依さん、篠田麻里子さんも出席した。(毎日新聞デジタル)

####
Five members of the idol group AKB48, including Minami Takahashi and Yuko Oshima, were present at the opening ceremony of the exhibition ” “AKB48 General ElectionMuseum” in Akihabara, Tokyo on June 3rd. On the 8th, when talking about “the 5th AKB48 senbatsu general election” Takashi asserted, “Who do you want to defeat? Everyone wants to overcome (Rino) Sashihara!”

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事