誹謗中傷の名誉棄損で★中年女性YouTuberを訴える!潔白の証明!誹謗中傷は刑事罰!皆さん泣き寝入りはしないように

全く身に覚えのない事実無根の誹謗中傷で名誉を棄損されましたので本日、名誉棄損で中年女性YouTuberを警察に訴えました。

この女性配信者の方は、私が配信するYouTube生放送中にその女性配信者に対して私が「男性の掃きだめ場所」とセクハラ発言を言ったと、私の何も関係のない動画のコメント欄に書き込んで、削除をお願いしても削除せず、謝罪もなかったので警察に名誉棄損で刑事告訴状を提出しました。

証拠保全をしその書き込み文の中で、ハッキリと文言がありましたので証拠書類としました。
この内容もすぐ嘘と解る内容で、私は自分のライブ中に一女性に対して気分を害する発言やセクハラ発言など致しません。

また全てのライブ動画はアーカイブに残しています、それはチャット欄に書き込みしてくれた方やライブを見に来て頂いた方の思い出となるように下手な演奏や歌であっても残しています。

◆なのでとにかく証拠を出して下さいと言っているのに、根拠もなくその中年女性配信者は、ご自分のライブでまだ、延々と言いふらしています。

もしこれが本当ならアカウント停止になります。またこの方が私の配信に来たのは2~3度でこんばんは位のコメントを書いただけです。
 ライブの弾き語りで、歌と話で精一杯で、コメントを読むことも難しく、挨拶を返す位で、トラブルのやり取りなどできません。

セクハラ発言をしたとハッキリと言っていますので、自分の身を守る為、名誉棄損の告訴状を証拠書類と共に提出しました。
 私のライブ動画は全て残っております。

毅然とした態度を取らなければ、少しでも私に非があると思われてはいけませんので事実無根・虚偽の誹謗中傷で名誉棄損の罪で警察に行きました。

これが私の潔白の証明です。
—————————————————–

追伸2018年4月4日
つい最近、彼女を知る方から多くのメールを頂き過去の事も聞きましたが、定期的に他の方とトラブルを起こし
被害妄想的になり攻撃的になって問題を繰り返していたようです、複数の方や全く知らない方からもDMメールを頂き、
近いうちにまた何か大事を起こすんじゃないかと心配していたそうです。

今でも、反省も謝罪も無く自分の動画で「自分は嘘は言っていない、間違ってない」と言っていましたが、おそらく情緒不安定で
自分では現実と非現実の区別がつかないんではないかと思います。

昨日は刑事さん2人で名誉棄損事件の経緯や推察される事件の動機等、私が証拠書類と刑事告訴状の説明をした後
刑事さんの質問に答えていくといった長い時間でした。

YouTubeの説明やネット上での誹謗中傷の現在の状況を刑事さんに話し、このままでは子供のいじめや自殺等につながるし
また事件増えるかもしれません。と言って詳細な内情の中を話していたのですが、話した内容の推察が現実になりました。

今日、米YouTube本社で銃乱射事件があり、私の話した内容で刑事さんも驚いていると思います。
——————————————————
追伸2018年4月6日
★ご自分のライブでも、まだ自分は嘘は言っていない。相手を許せないと言っているライブを見ました。全く反省もありません。
YouTuberのキ〇ア〇先生と知り合った頃に、言われたと言っていますが、その頃は私はこの女性を全く知ってもいませんし。その方にアドバイスを頂いて企画をやって飲み屋風の動画ライブを初めたらしいのですが、知ったのはかなり後で、リアルな店舗を畳む頃ですから、そこからも嘘が解りますしその頃のリスナーさんが一番知っているわけです。

この方は私のライブの時2~3度来位で、コメントを書いて去るだけです。申し訳ないのでその方の動画に行って励ましのコメントやグッドボタンを押して仲良くなるようにほとんどの動画で私がコメントを書いていたのですがトラブルが多い方だったので面倒ではありました。

以前から私が見てもトラブル続きで、そして決定的に解ったのはその方虚言癖があり精神不安定で現実と非現実の境目が解らず、今回の私と全く同じような事で他の方に迷惑行為を繰り返している事です。
(私も含めて複数の方の証言やトラブルで去っていった方は十分知っています)

被害妄想的に他の方に攻撃的になり、被害者意識で悩んだとリスナーの方に同情を引き、チャンネルの登録者を増やしていった経緯があります。

★私も絶対の自信が無ければ警察に事実無根の誹謗中傷で名誉棄損の刑事告訴状を出したりしませんし、これから民事訴訟(証拠書類は全て保全)を考えたりしません。
もし私が嘘を言っていれば私が罰を受けますので。

そして私はYouTubeで★道徳や人生の機微・人としての生き方をライブで話し、世界の日本の歴史ある歌やオリジナル曲を、皆さんの為になればと歌っています。
そして今までプロとして企業に属しレコードを出しテレビやNHKラジオの生放送・一流ホテルのVIPの前で多く出演していたので、放送禁止用語や不快な言葉・商法登録された製品名も言ってはいけない内容も、道徳も訓練した人間ですので、このような事実無根の名誉棄損はライフワークとして絶対に許せないのです。
————————————————————-
以下の私の動画のコメント欄で被害にあいました。依然として本人は削除していません。
YouTubeには削除依頼を出しております。

濃いまっちゃもこ(税込140円)セブンイレブンスイーツ新商品!宇治抹茶クリーム
https://youtu.be/Z2dFv3URPlA
————————————————————-
★昨年11月に名誉棄損の訴訟の★判例が出ました。
 以下の誹謗中傷の文だけでも請求額200万で判決後の請求は191万9686円支払いと、それに加えて訴訟費用の全額の負担を言い渡されました。
その後、被告の20代女性は「支払えないどうしよう」と雑誌記者に言っていたそうですが、もし財産や貯蓄があれば差し押さえ売却、無ければ働く給料を毎月3分の1差し押さえされる事になります。

 インターネット上で現役プロ野球選手の妻に向けて書き込まれた20代女性会社員の暴言。FRIDAYによると女性は去年7月、インターネットの匿名掲示板で「そりゃこのブスが嫁ならキャバクラ行くわ」と選手の妻を罵った。すると、その3カ月後の11月に選手から女性に「通知」、12月中旬には「訴状」が届いた。内容は「原告である選手の妻に191万9686円支払え」「訴訟費用は20代女性会社員の負担とする」というものだった。

以上の裁判よりも今回はひどい内容で、その後も全く反省せず、私が嘘を言っていると、ライブ配信でも未だに批判していますので刑事訴訟に続き民事裁判も視野に考えています。
この請求額を元に200万円の請求額で裁判し請求額に応じた収入印紙を貼っての裁判を考えています。
大嘘を言って謝罪もしませんのでとことんやりますよ。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事