✅  岡副麻希、「胸のポッチ見えた?」「パン線披露」の“サービス”いまだ衰えず!

💖 Please Subscribe: https://www.youtube.com/channel/UCD2qeixeCmHpaKfWZXNDy1A?sub_confirmation=1
✍   フリーアナの岡副麻希が、9月8日放送の「教えてもらう前と後」(TBS系)にVTR出演。スレンダーなウエットスーツ姿を公開した。  岡副は番組に先立って自身のインスタグラムを更新。番宣を綴りつつウエットスーツでほほ笑むカットを披露。また、放送直前にも〈水に潜るお仕事したいなぁ~なんて思っていたらおそらく叶いました笑 池に潜って調査してきました〉と明かし、ハッシュタグで“#スタッフさんがピンクで揃えてくれました#ウェットスーツ”と説明した。  「相変わらず抜群のスタイルの岡副ですが、ウエットスーツが水に濡れ、ピッタリと身体に密着したことで、胸のトップ部分と見られる部分がポチッと浮き出ていたように見えたのは、サプライズでしたね。また、身体のラインが一段と強調されていたため、ウエストの細さや足の長さがとにかく際立っていました。下手な水着より間違いなく艶っぽく、ファンにとってはいいたまらないものがあったでしょう」(テレビ誌ライター)   ネット上では〈美バストながら形が手にとるようにわかって興奮。また潜ってくれないかなぁw〉〈こういうスレンダーな体型大好きだわ。普段から鍛えてるだけあって引き締まってるよね〉〈胸のポチに大コーフン。もしかしてアンダーウェア着るの忘れた?w〉などといった内容の、「大反響」が書き込まれている。  「岡副は6日放送の『SUPER GT+』(テレビ東京系)でレーシングスーツを身にまとい現場をリポートしており、この時小走りに走る後ろ姿のヒップに“パン線”がクッキリ。また、正面を向くと腰骨から股の間にも“食い込み線”が浮き出ていて、ファンを歓喜させており、最近はサービス度が増しているようにも思えます」(テレビウオッチャー)  次なるサプライズにも期待!  (ケン高田) …
💖 #アサヒ芸能

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事