【LINE】元同僚「彼氏ができた」「部長と付き合ってる」と堂々の不倫宣言!「部長が手に入るなら慰謝料で300万くらい払ってやる」→私「でも確か、部長は今日…」

【あらすじ】
独身時代、一緒にバリバリ働いて切磋琢磨した会社の元同僚から
実は彼氏ができたと連絡がきた。
でもその相手は、なんと既婚者の部長で…
元同僚の話では、奥さんとはうまくいってなくて別れると言っているらしいが
今日、部長は奥さんの付き添いで病院に行く事を私は知っている…

登場人物
由紀恵(私):バリバリに働いていたが、結婚を機に退社。現在主婦。
理名:会社の元同僚。独身。

チャンネル登録お願いします!
http://www.youtube.com/channel/UC1VfoSOMxYirHcSyPktkAWA?sub_confirmation=1

※ナレーションが不要な方はミュートにしてお楽しみください。
※動画のスピードの調節は右上の設定から再生速度を変更できます。

※実話をもとに再現したオリジナルのストーリーを作成しています。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

★音楽引用(フリー音源)★
「YouTube Audio Library」
「甘茶の音楽工房」

画像、映像は著作権フリー素材を使用しています。

#LINE#修羅場#スカッとする話

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事