住宅ローンを組んで一軒家を買った感想…既婚者が家族で快適に過ごすためにはあり

今回は真面目に語りました…個人的には金利が低い時に買うのはアリかなーと思います。

チャンネル登録もよろしくお願いします→ https://www.youtube.com/channel/UCtFBm-B_lg8LKjbUSt1xyaw?sub_confirmation=1

ローンだと言っても月々の返済額と賃貸マンションの支払いに大差がない事。そして結婚をしている内は共働きで余裕で支払える事を考えるとアリだと思います。

動画の最後で語りましたが、個人的には結婚はそうやって「みんなで協力して、みんなで幸せになる事を目指す物」だと思っているので、アリかなーって感じですね。

動画で言い忘れましたが結婚してない人は賃貸一択です。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事