2019年9月山梨県小倉美咲ちゃん行方不明 鑑定の結果は事故ではなく事件であることが判明!(再アップ)

小倉美咲ちゃんの一刻も早い発見と解決を祈ります。

※一部を修正して再アップしました。

※2020年1月に収録したものです。

 #小倉美咲 #行方不明 #失踪 #誘拐
——

こんにちは、DOGです。

私は人の魂とつながって、その人の人間関係、経験、知識、スペックなど
様々なことを数値で読み取れる能力が開花しました。

・恋人(好きな人)がアナタへのことを好きという気持ちはどれぐらい?
・恋人と付き合える?浮気している?復縁は?縁はある?
・大事な人とケンカした。仲直りするには?
・子供が登校拒否。子供は一体何を思っているの?何故学校が嫌いになったの?
・仕事のパートナーの信頼度は?ずる賢さは?裏切る可能性は?
・今のビジネスの成功する可能性は?金運は?
・会社で私が成功する可能性は?
・会社の上司との相性は?続けるべき?やめるべき?
・気になる事件についてみてほしい
・すでに亡くなった過去の人の魂ともつながれることが最近わかりました。チャレンジ中です。
・ペットから私に対する愛情は?満足度は?不満は?

などなど、

何でも数値化いたします。
事前情報は何も要りません。

ただ、数値化が私の力なので、数値化できないこういうのは苦手です。
・○○さんからメッセージはありませんか?数値化できません・・・
・その人の行動や頑張り方次第ですぐに変わる未来予測。今の確率は出ますが変動します・・・

ただあなたが送ったテキストをオンライン見るだけでもつながることができます。
あなたが思い浮かべた人へ、あなたを経由してその人の魂へつながって鑑定することもできます。
ただ悩みを送ってください。あなたの人生を手助けするために、無料で鑑定いたします。

気になるお悩みがあればコメント、SNS、ホームページからお気軽にお問い合わせください。

↓↓

ホームページ
https://human-digitalist.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事