「自分を見つめ直していた・・・」元TOKIO山口容疑者(2020年9月22日)

元TOKIOの山口達也容疑者が22日に酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されていたことが分かりました。

 丸刈りでTシャツ姿。芸能活動をしていた時とは随分、外見が変わっています。事故は午前9時半ごろ、山口容疑者が運転するバイクが信号待ちをしている車に追突。山口容疑者の呼気を調べたところ、アルコールが検出されたといいます。
 芸能リポーター・山崎寛代さん:「アルコール依存症の治療を当初していたと思うんですけど、今回、酒気帯び運転だったということが一番ショックが大きかった」
 警視庁によりますと、山口容疑者は「お酒を飲んでバイクを運転し、事故を起こしたことは間違いありません」と容疑を認めているということです。
 芸能リポーター・山崎寛代さん:「週に何日かはお寺で勉強をしていたと話しているんですね。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事