大阪府で新たに81人感染 スポーツジムでクラスターか 新型コロナウイルス

https://www.youtube.com/watch?v=4II6-6EdGdI

#大阪府#大阪市#枚方市#横浜市#川崎市#渋谷区#新型コロナウィルス#クラスター感染#マスク#スポーツジムでクラスター#牧方市クラスター#横浜市中学校クラスター
大阪府で新たに81人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。
これで大阪府内で確認された感染者は1万人を超えました。

大阪府で新たに感染が確認されたのは、小学生から80代の男女81人で、このうち52人は感染経路がわかっていません。

新たな検査数は1687件で、陽性率は4.8%でした。
これで、大阪府内で確認された感染者の累計は10001人になりました。

81人のうち9人は枚方市のスポーツジムの利用者と職員です。このジムではすでに3人の感染が判明していて、利用者と職員あわせて12人が感染しています。

利用者などの接触者が特定できていることから、大阪府は施設の名前を公表していません。

また、大阪府ではすでに感染が確認されていた70代の女性2人が死亡し、大阪府内の死亡者はあわせて192人になりました。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事