徳永えり出演!又吉直樹が原作の映画『僕の好きな女の子』予告編

思い通りにならない君だけど 僕の期待を裏切ったことは一 、君と言う存在が 度もない。

会うと些細なことで笑い合ってる。 バカなことをしてツッコんだりす るけど、本当はエルボーとかキック とかじゃなくて君に触れてみたい。 ドラマの脚本も気付けば君を書い てしまう。友人たちにはキミの魅力 も煮え切らない関係性も全く理解 されない。だけど、一歩踏み出して この関係が壊れてしまうなら、今の ままの君との関係で十分幸せだ。 きっと僕が好きな人は永遠に僕のことを好きにならないから―

「好き」と伝えるだけで、どうしてこんなに難しいのだろう。

2015 年に「火花」で芥川賞を受賞した又吉直樹が、2017 年「別冊カドカワ 総力特集『又吉直樹』」に書き下 ろした恋愛エッセイが原作。監督・脚本は、新進気鋭の劇作家として活躍する演劇ユニット「玉田企画」の 玉田真也。又吉作品特有の平凡な日常のささいな瞬間を切り取る優しい目線と、玉田監督の空気を鮮明に 映し出す脚本・演出で、恋愛を経験した人なら誰でも共感できる切なさや痛さが散りばめられた等身大の 恋物語。世の中にあふれる恋愛映画とは一味違う、純粋すぎる男目線の片思いが観る人の心を揺さぶり、「好き」 というたった二文字を伝えることが、恋をすると何よりも尊いものだと教えてくれる。

渡辺大知 奈緒 山科圭太 野田慈伸 前原瑞樹 萩原みのり 後藤淳平 (ジャルジャル) 福徳秀介 (ジャルジャル) たくませいこ 児玉智洋 (サルゴリラ) 秋乃ゆに 濱津隆之 東龍之介 柳英里紗 長井短 朝倉あき 徳永えり 山本浩司 仲野太賀

監督・脚本:玉田真也
原作:又吉直樹(別冊カドカワ総力特集『又吉直樹』内「僕の好きな女の子」)
主題歌:「友達じゃがまんできない」作詞・作曲:前野健太
制作:吉本興業、TBS テレビ
制作プロダクション:MOTION GALLERY STUDIO、コギトワークス
製作・配給:吉本興業 C2019 吉本興業
2019 年/カラー/アメリカンビスタ/ DCP / 90 分
オフィシャルサイト: https://bokusuki.official-movie.com

🍀FLaMme HP
http://www.flamme.co.jp/

🍀所属女優
広末涼子 / 山口紗弥加 / 西山繭子 / 紺野まひる / 戸田恵梨香 / 徳永えり / 福田麻由子 / 吉瀬美智子 / 有村架純 / 小篠恵奈 / 野村麻純 / ハン・ヒョジュ / 山口まゆ / 松本穂香 / 小野莉奈 / 田畑志真 

🍀YouTube運営サポート
株式会社FIREBUG

#徳永えり #又吉直樹 #僕の好きな女の子 #映画 #玉田真也 #ジャルジャル #後藤淳平 #福徳秀介 #吉本興業 #吉本 #女優 #俳優 #タレント #芸人 #YouTube

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事