西成で日雇い労働とドヤ生活をしてみた。【西成ドヤ日雇い生活】【あいりん地区】

再生リスト
西成ドヤ日雇い生活
https://www.youtube.com/playlist?list=PLVTdW-_7U7fO71OHmoHXk04OCI-ZJcV_4

西成を表現することは難しい。

労働者の街、スラム街、おっちゃんの町、飲屋街、50円自販機、安宿、生活保護、飛田新地、中国人スナック、バックパッカー、その日暮らしはパラダイス、汚い、安い、カオス、あやしい活動団体、闇市等ありとあらゆる言葉で表現される街。

今回の動画は、この街で経験した出来事をそのまま表現することを意識して、作成しました。

誇張した表現(効果音、エフェクト、テロップ等)等はあまり使用していません。(労働編は労働中の撮影ができないため、労働の様子を伝えるために画像やテロップを多く使用しています。)

・三角公園前の喧嘩について
話の内容を聞いていると、お金の貸し借りが原因の喧嘩だったようです。
その後、警察官が10人ほど集まって喧嘩を鎮静化させていました。

その様子を、静観していた西成のおっちゃんに

「ここら辺ではよく喧嘩があるのか?」と話を伺ったところ
「これは日常的コントである」という

分かるような、分からないようなコメントをいただきました。
そういう事だそうです。

冒頭の1:30 – 1:52「大学卒業して〜やって行きましょかー」の部分が
カットミスで言葉づかいがおかしくなっております。
次回から気をつけます(再アップめんどくさい)

サブチャンネル
http://u0u1.net/gCwU

Twitter
https://twitter.com/DonbikiDavinci3

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事