【マイノリティ始動】されどされど、マイノリか思て。

どーも、マイノリティです。
我々はゼロからのスタートだ。芸能人でもない。モデルでもない。プロ格闘家でもない。トッカーでもグラマーでもない。今日好きに出ていたわけでもない。じゃあ何者だよ。何者でもねーよ。一般人だわ。特に取り柄もない奴らの集まりですわ。
今の時代、無名の奴らが有名になるのはめちゃくちゃ難しいんだろうな。でもそーゆー難しいことやってみたいんよね。一応リーダーのれんは筋金入りのドMやけん。難しいだろうな、辛いだろうなって道をあえて選んじゃうのよね。ティックトックとかインスタで少しでも知名度があればYouTubeもやりやすいんだと思うよ。無名の俺らが動画なんて上げてもね。誰が見るんやって感じよね。でもさぁ、たぶん俺らだけじゃないと思うんだよね。「You Tuberになりたい!」って思ったことある人。でも実際行動する人なんてほんの一握りじゃん。YouTubeで楽しいことやってみんなを笑わせて有名になって沢山稼いで。まぁ俺らからしたら羨ましい限りだけど現実味がゼロよね。だからやってみたいんだよね。ゼロから。世の中みんなそれぞれの道があるけどさ、ゼロからスタートするときって前にしか人がいないから迷わず歩けるよね。きっと一歩目が難しいだけだよね。この概要欄書きながらYouTuberになることをまだ迷ってるもん。でも一歩踏み出せばなんか変わると思ったから。だからみんな、俺は一歩踏み出すよ。どうせすぐ転ぶさ。そしたらみんな笑ってくれ。恥ずかしがりながらまた立ち上がってみるよ。

長文あるあるなんだけど、途中何言ってるかわかんなくなって最後無理やりいいこと言って終わろうとするよね。読み返すのめんどくさいからこのまま動画上げるね。こんな俺らの概要欄をここまで読んでくれた人はいったい何人いるんだろう。ありがとう。誤字ってたらゴメソ。

これからがんばるから応援よろしくおねがいします。

Twitter
れん→ https://twitter.com/renkundayooo
しょうたん→ https://twitter.com/Tooooooontan
かっちゃん→ https://twitter.com/katuya130

Instagram
れん→https://www.instagram.com/igcren28
しょうたん→ https://www.instagram.com/tatotan___
かっちゃん→ https://www.instagram.com/_katuya0130_
マイノリティ→ https://www.instagram.com/minority_youtube

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事