修羅場 息子の学校のママ友から500万円貸して。私「絶対無理!そんな金無い!」ところがいつの間にか私がAから500万円借りて、まだ返してないように仕組まれた。

修羅場 息子の学校のママ友から500万円貸して。私「絶対無理!そんな金無い!」ところがいつの間にか私がAから500万円借りて、まだ返してないように仕組まれた。

チャンネル登録はこちらからよろしくお願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UCXDtw7MZEC4oKJnmTQPq7bgsub_confirmation=1

関連・お勧め動画

私が働いてる店の常連にDQNカップルがいる。いつも理不尽すぎるクレームでウンザリしてたが、飲酒運転で帰る事に気づいた。帰る時間を予測して110番通報してみたら…www
https://www.youtube.com/watch?v=X-WDuuKnJg8

取引先の女性担当者の態度があまりにも酷いので、発注数を極端に減らしてやった。担当者「発注数が間違ってる!早急に数字を訂正して!怒」俺「もう発注しない」→するとw 【スカッとじゃぱん】
https://www.youtube.com/watch?v=5GqB4aCgx28

修羅場 嫁が同僚と自宅でしているのでカメラ設置。嫁「旦那が帰ってきたらどうするの?」間「いい作戦があるよ」その話に乗っかてみた【スカッと!あこりこEX】
https://www.youtube.com/watch?v=fnAwKbp0L-s

DQN車から煽られ。信号で停車すると女「トロトロ走ってんなよ!」男「軽に負けるの怖いかw?」俺(てか飲酒してるし…)→執拗に煽ってくるが無視しつつ、ある地点で車線変更した結果…
https://www.youtube.com/watch?v=urQVchrkHq8

財布を拾いトラブル防止の為にビニールに入れる作業を監視カメラにしっかり映して警察に届けた→後日、警察「持ち主が7万円消えたと被害届を受理してます。盗みました?」私「は?」→結果…
https://www.youtube.com/watch?v=AfkAd8_AsUc

スカッとする話 嫁を浮気調査したらクロと判明。嫁「離婚はあなたが言い出したので慰謝料は500万もらいます」俺「もし俺が浮気してたらもっと多く取るのか?」嫁「当たり前!世間知らず!」(スカッと祭り)
https://www.youtube.com/watch?v=iPm8bx_NDVE

引用元:http://www.kitimama-matome.net/archives/1900910.html

BGM:YouTube オーディオ ライブラリ

スカットいい話CH、
https://www.youtube.com/channel/UCXDtw7MZEC4oKJnmTQPq7bg

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事