AKB48 雨の中、ズブぬれ全力パフォーマンス 犯人はゆきりん? 「2016神宮外苑花火大会」 #Mayu Watanabe #Japanese Idol

★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv

 アイドルグループ「AKB48」が8月20日、東京・明治神宮外苑で開かれた「2016神宮外苑花火大会」(日刊スポーツ主催)でライブを披露。激しく雨が振り続く中、渡辺麻友さんは「みなさん、雨なんて吹き飛ばしていきましょー!」と叫び、メンバーはズブぬれで気迫あふれるパフォーマンスを行った。

 AKB48は花火打ち上げ前、メイン会場である神宮球場の特設ステージに登場。勢いを増した雨に、スタッフが急きょ雨しのぎのテントをステージに設置するも、メンバーはプロ根性を見せて、観客と同じ状況下の雨ざらしでのパフォーマンスを決意。髪から水をしたたらせながら、「ヘビーローテーション」「恋するフォーチュンクッキー」など全7曲を笑顔で歌いきった。

 パフォーマンスの合間のMCで、横山由依さんは、降りやまない雨に「(メンバーの中に)ゆきりんという雨女がいまして……」と苦笑い。雨の犯人にされてしまった柏木由紀さんは「え、ちょっと!」と戸惑いの顔を見せたが、ラスト曲の「僕の打ち上げ花火」直前には雨が上がり、柏木さんは「なんと雨がやみましたよ!」と満面の笑み。メンバーも口々に「晴れた~!」と喜び、ライブの終わりには観客から「(雨の中)ありがとう!」の声援とともに大きな拍手を送られていた。

####
AKB48 delivers great performance in spite of heavy rain. The culprit is Yukirin? “Jiingu Gaiten Firework Festival 2016”

AKB48 had a live performance at “Meijijingu Gaiten Firework Festival” (organized by Nikkan Sports), held at the garden outside Meiji Jingu Shrine on August 20th.

Under extremely heavy rain, Mayu Watanabe shouted out loud: “Everyone, let’s blow all the rain away!”, and all the members delivered a great performance despite being wet from top-to-toe.

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事