おならが原因でサッカー選手が退場、顔に放屁され暴行の女子生徒、羊のオナラで航空機が緊急着陸…!?オナラに関するとんでもエピソード

おならが原因でサッカー選手が退場、顔に放屁され暴行の女子生徒、羊のオナラで航空機が緊急着陸…!?オナラに関するとんでもエピソードをトモニュースがまとめてみました。

1.スウェーデンでサッカーの試合中、おならが原因で選手が退場になるという前代未聞の事態が発生し、話題となっている。

2.米ニューヨーク州の高校で、オナラを顔にかけられたことに腹を立て、男子生徒(15)に暴行を加えたとして、女子生徒(17)が逮捕された。

3.米ミシガン州で、スカンクを助けた警察官が、お礼の一発をお見舞いされたと、8月4日付の現地メディアが伝えている。

4.オーストラリアのシドニーから、マレーシアのクアラルンプールに向かっていた、シンガポール航空機が、羊のオナラが原因でインドネシアのバリ島に緊急着陸したと、11月5日付の台湾アップルデイリーが伝えている。

5.米ニュージャージー州で、 「オナラが臭い」ことを理由に夫(70)が職場を解雇されたのは不当だとして、同僚で妻の女性(59)が会社を訴えた。

6.サッカー日本代表で、ドイツのフランクフルトに所属する乾貴士(25)が、おならで罰金処分を科されたとドイツのスポーツ紙ビルトが9月14日付けで報じた。

7.アメリカ・サウスカロライナ州で、泥酔した男(64)が女(33)の顔に放屁し殴られる事件があり、2人は治安を乱した罪で逮捕・起訴された。

8.航空自衛隊の隊員同士が、部隊内の機材を使って互いの肛門に空気を入れるいたずらをし、厳重注意を受けていたことが分かった。

9.「はに丸」の声優が、放送から30年目にして当時の「おなら事件」について衝撃告白だ!80年代に人気を博したNHK教育テレビの番組「おーい!はに丸」の30周年記念DVD-BOX発売イベントが、7月16日、東京都内で行われた。
—————————————-­—————————————-­———-

TomoNews(トモニュース)は最新ニュースを素早くCGアニメーション化し、より分かりやすく発信する動画メディアです。

公式サイトはこちら:http://jp.tomonews.com/

トモニュース無料アプリ
Apple App Store: http://bit.ly/1gO3z1f
Google Play: http://bit.ly/1rddhCj

TomoNewsオリジナルLINEスタンプ:http://jp.tomonews.net/line.php

トモニュースSNS
Facebook:https://www.facebook.com/TomoNewsJP
Twitter:https://twitter.com/TomoNewsJP
お問い合わせ先
E-mail:info-jp@tomonews.net

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事