寝る前に見るべきアニメ

皆さんお久しぶりです。元気だったでしょうか?答えて?元気だった?ねぇ、答えてってば、ねぇ!ねぇ!何で答えないの?ねぇ!元気でしたかって!おい!こら!おい!おい!答えろよ!おいこら!殴るぞ!もう怒ったから、誤っても許さんからな。何で元気でしたかって言ってるのに答えない?おい!あ、概要欄は視聴者さん返事出来無いのか、殴るとか言ってしまった。取り返しのつかないことをしてしまったので今からご飯にカレーピラフかけて食べまーす

#寝ながら見てください

ーーーーーーーーキリトリーーーーーーーー

たまに下ネタがあります。親の前で大音量で流してしまった場合はもう全てを諦めてください。もう遅いです。

このアニメのテーマは『想像と意味深』です。

ボケが多いのでネタが他の方と被ることがあります。
後追いだと勘違いさせたら申し訳ないですが、松尾にはピンとこないでご了承下さい(パロディやオマージュはあるよ)

キリトリ線のところでお使いの端末を切り取ってもいいです。

ーーーーーーーーキリトリーーーーーーーー

概要欄を見ていただきありがとうございます
このアニメが貴方に刺さることを願います🐭
次のアニメをお楽しみに!

ーーーーーーーーキリトリーーーーーーーー
🐭ツイッター

https://twitter.com/@20hajimemashite

🐔インスタ

https://www.instagram.com/omuraisuumaidesu/

📻松尾とヒモぴっぴのラジオ
https://www.youtube.com/channel/UCa6OhclADlN6NN8_tVq0WeA

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事