男なのにぬいぐるみを持ってるのは変なの!?【疑問に回答】

●いつでも自信を持って本当に望む毎日を手に入れる方法
https://waniblog.info/mailkouza/
↑ぬいぐるみ心理学無料メール講座で公開しています

【伊庭和高のプロフィール】

千葉県出身。
早稲田大学教育学部卒業、同大学院教育学研究科修了。
在学中は教育学はもちろん、コミュニケーションや心理学を学ぶ。
また高校で世界史を教えた経験を持つ。

親にぬいぐるみを買い与えられたことを契機に、幼い頃から50体以上のぬいぐるみが部屋に存在する環境で育つ。
その後大学で「子供がぬいぐるみにほぼ100%素の自分をさらけ出す、という理論に出会う。

「大人もぬいぐるみに本心をさらけ出しているのでは」と考えたものの、それを証明する研究が見当たらなかったことから、まずは100人にぬいぐるみとのエピソードを聞く中で「ぬいぐるみ心理学」を開発。

「周りの目を気にして自分を抑えてしまう・・・」
「良い子を演じて言いたいことが言えない・・・」
そんな自分自身にぬいぐるみ心理学を試したところ、3ヶ月で次々に望む未来が実現し始める。

これまで4年間で1300名以上のお客様にぬいぐるみ心理学を提供。
活動拠点は東京だが、静岡、愛知、京都、大阪、和歌山、兵庫、福岡、宮崎、長野、富山、新潟、宮城、山形など、全国各地からお客様が足を運んで下さる。

ぬいぐるみの好き嫌い、現在持っているかどうかに関係なく使える理論のため、経営者・個人事業主・会社員・主婦・学生など、年齢や立場を越えて多くの人が実践し、本当に望む結果を得続けている。

また自身のブログには毎日3200名以上が訪れ、300記事以上ある内容を学び続けている。

成果が出ているかどうかに限らず、まず素直に行動する人が大好きであり、ぬいぐるみ心理学のお客様もこの姿勢を持っている方ばかりが集まっている。

好きなことは食べること、自然、旅行、サッカー、水泳。
月に1度は東京を離れ、その土地の自然を味わい、美味しいご飯を食べることがマイブーム。

好きな映画は『ビッグフィッシュ』、『インサイドヘッド』
好きな曲はONE OK ROCKの『未完成交響曲』

★メルマガ読者の方にしか話せない内容を毎日配信中!
https://waniblog.info/mailkouza/

★ぬいぐるみ心理学公式ブログはこちら!
https://waniblog.info

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事