メディアが報じない日本の事実!?安倍総理も言及「報道されていない…」世界中から様々な声が!!【海外の反応】

JNWをご覧の皆様こんにちは。
パーソナリティのけろりんです。
今日も海外で話題となっている日本に関する出来事をご紹介していきます。

高評価やコメントをいただけますと大変嬉しいです!

※動画内に出ている人数は27日時点の人数となります。
日々変わっているので少し前の数字となりますがご了承ください。

安倍総理は退院した人の人数についても正確な数を発表しました。
海外でもネガティブなニュースばかり流されている状況で、安倍総理の発言には、日本だけではなく、海外からも大きな反応がありました。
日本国内の情報にも拘わらず、このようなポジティブな情報は各国にも大きな影響を与えているようです。

Japan News World-世界から見た日本
チャンネル登録お願いします→http://urx3.nu/CEmN

※現在、日本の良さを世界にも発信していこうと準備しております。
そこで当チャンネルの動画を翻訳できるようにさせていただきました。
動画を英語翻訳してくださると非常に嬉しいです。
当チャンネルを世界の人々にも見て頂けるよう頑張って進めていきますので、応援していただけると幸いです。

【著作権に関して】

この動画は特定の人物を誹謗中傷するものではありません。
また、著作権侵害をする目的で作成していません。
動画に問題がありましたらお知らせ下さい。
早急に対応、編集および削除させて頂きます。

【音楽引用元様】
You Tubeオーディオライブラリ
https://www.youtube.com/audiolibrary/music

【フリー素材元様】
PAKUTASO:
https://www.pakutaso.com/

#海外の反応#すごい日本#StayHome

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事