✅  ジャニーズJr.グループ「宇宙Six」の山本亮太(30)が2日、「文春オンライン」で闇スロット店に通っていることが報じられた。これを受…

💖 Please Subscribe: https://www.youtube.com/channel/UCgyTLPT-rexyniWc0jEuqAA?sub_confirmation=1
✍ Tweet  ジャニーズJr.グループ「宇宙Six」の山本亮太(30)が2日、「文春オンライン」で闇スロット店に通っていることが報じられた。これを受け、は山本との専属契約を解除したことを公式サイトで発表した。  文春オンラインによると、山本はもともとギャンブル好きで、仕事のない日はパチスロに通っており、東京・新宿の歌舞伎町にある闇スロット店にも頻繁に出入りしているという。  同誌の取材班が9月4日と10日に、札束を手にした山本が「K」という違法スロット店で遊んだ姿をキャッチ。「上島」という偽名を使って会員登録をしており、複数の台を一度にキープ。明け方まで1日で30~40万円ぐらい使っているとの証言も掲載している。4日は女性と一緒にスロットに明け暮れていたようだ。  この女性以外に、山本にはアイリストの本命彼女がおり、さらに別の3人組の女性とラブホテルで過ごしたと同誌は伝えている。  は「この度、山本につきまして、スロット店で賭博行為に及んでいたという重大な契約違反行為が確認されたため、弊社は、昨日(1日)をもちまして山本との専属契約を解除いたしました。皆様には突然のご報告となり、ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません」としている。  山本は2001年に入りし、ジャニーズJr.内ユニット「They武道」をへて16年11月に結成された「宇宙Six」のメンバーに。ちょっぴりおバカなキャラで人気を集めていた。 News最新ニュース …
💖

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事