【卒コン】涙のひとりたこ焼きパーティー【延期】

4月2日に予定していた卒業コンサートが延期になりました。

まずは、新年度の忙しい中、予定を合わせて待っていてくれた皆さんごめんなさい。そして、本当にありがとうございます。嬉しかった。

私が延期の決定を聞いたのは公式発表の2日前…

やり場のない思いが溢れてまとまらない中、この気持ちをそのまま忘れていくのはもったいないと思い、その日の夜に動画を撮りました。

コンサートの為に考えて、動いた時間はきっと無駄にならないと信じ、その時が来るまでさらに面白いことを考えていきたいと思います。

今のこの気持ちを笑って話せる日が来ますように…
神様が「もう少し頑張りな!楽しみな!」と言ってくれているんだと思って、AKB48でいられる期間を大切にしていきたいと思います。

なので今だけ、今だけは、この醜態をお許しください…
(突然、大きな声を出すことがあるので音量に気を付けて観てね。)

最後になりましたが、寂しい夜に一緒に笑ってくれたお友達の潮みかちゃん(女優、YouTube始めました!)そしてわかちゃん(普通のお仕事してる人)ありがとう。

潮みかの“うしチャン”
チェックしてね!

https://www.youtube.com/channel/UCnZhgZvMA7cl5qB7XXa8-OQ

——————————–

#峯岸みなみ
#AKB48

Twitter : https://twitter.com/chan__31
Instagram : https://www.instagram.com/minegishi_31chan/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事