【実話】人を殺め即身仏になった男「鉄門海」…目玉を川に投げ、睾丸を女性にプレゼントした奇人。

【あらすじ】
鉄門海は青年の頃、自身の怒りをコントロールすることができず、人を殺めてしまった。そのことをがきっかけで、残りの人生全てを世のため人のために使うと決める。流行りの眼病があれば、自身の目玉を川に投げ入れて祈り、お金に困っている女性があれば、睾丸を一つ渡し、富に恵まれるよう願った。ついに鉄門海は、即身仏になることを決める…

◆チャンネル登録はこちら◆
https://www.youtube.com/channel/UCJCDpN3lo1gd0o6LUuD7_Ew?sub_confirmation=1

◆Twitterはこちら◆
https://twitter.com/hakazukin_okami

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
墓ずきんちゃんとオオカミってどんなチャンネル?
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

墓ずきんちゃんとオオカミは、誰もが目を覆いたくなるような実話事件や事故などを、墓ずきんとオオカミの寸劇を交えて、お届けするアニメチャンネルです!

◆ナレーター様◆
墓ずきん役:HappinessDark/まよい様
オオカミ役:HappinessDark/はぴねす様

#墓ずきんちゃんとオオカミ

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事