【かのかり】アニメキャラと電話してみたら可愛すぎてキモヲタになってしまったオタクの図wwwバレンタイン限定ボイス!!【彼女、お借りします】

彼女、お借りしますのアニメ化特別企画『かのかりコール』
なんとアニメ放送前にかのかりキャラのCV.ありと電話ができちゃう、超絶キモオタファイヤーの企画に乗ってみましたwww
案の定、超絶キモヲタファイヤーになってしまった俺をお楽しみください。
※イチ推しの水原千鶴ちゃんは寝坊で電話できませんでした(号泣)

このチャンネルはくんひろの実写チャンネルです。
◯ゲーム実況チャンネルはコチラ
https://www.youtube.com/channel/UCTXQKM5o666OvrJCkb6KS_A

◯くんひろの活動をもっと知りたい方はコチラ
・Twitter:https://twitter.com/hiropom37458
・Instagram:https://www.instagram.com/kunhiro0205

#くんひろ #かのかり

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事