【特報!!一夜限りの復活!】あの3人娘が帰ってきた!普通の未来が私たちにとっては奇跡!!どうなる?タラレバ娘!「東京タラレバ娘2020」10月7日(水)よる9時

一夜限りの復活!
「あのとき、あーだったら」「もっと、こーしてれば」
とタラレバばかり言いながら、
恋に仕事に悪戦苦闘したあの日々を描いた連続ドラマ「東京タラレバ娘」から3年。
スペシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」なって、あの3人が帰ってくる!

33歳になった倫子<吉高由里子>、香<榮倉奈々>、小雪<大島優子>の3人。
香は一足早く結婚し人妻になり、小雪は夢だった自分の店の開店準備を進め、
そして倫子もついに、恋人・朝倉(松下洸平)との結婚へと向かおうとしていた。
でも人生そんなに簡単じゃない!
結婚に浮かれる倫子の前に、
俳優としてアメリカへ渡っていたKEY<坂口健太郎>が現れる!
そして、香と小雪にも、思いがけない問題が起きて――
果たして彼女たちは、今度こそ本当の幸せをつかみ取ることができるのか!?

東村アキコ原作、女性の心に刺さりまくる
共感度100%のラブコメディーが一夜限りの復活!
2017年の連続ドラマキャスト勢揃いに加え、豪華なゲストも登場!
さらにパワーアップした令和のタラレバ娘たちから目が離せない!!

【スペシャルドラマ】「東京タラレバ娘2020」10月7日(水)よる9時!
<出演>吉高由里子、榮倉奈々、大島優子 ほか

公式HP:https://www.ntv.co.jp/tarareba2020/
公式twitter:https://twitter.com/tarareba_ntv
公式instagram:https://www.instagram.com/tarareba_ntv/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事