2020年9月後半【ポケットWiFi】購入前のチェック!デメリットを考えて、選び方を考える

今回のポケットWiFiの選び方は、デメリット側からメインにしてポケットWiFiの選び方を考えております。通常とは少し違った方向からになります。

どなぽんポケットWiFiのYOUTUBEでは、常に最新情報をお届けできりように配信しております。ポケットWiFI、モバイルWiFI、モバイルルーターと言われているインターネットサービスは、2020年の各社サービスの動きが非常に速く変化しており、3ヶ月前の情報は古い。という状況になっています、既に1年前の情報ですと役に立たないことが殆どです。
よって、契約を検討中の方は、必ず最新情報を比較、確認の上申し込みすることを、おすすめします。

ポケットWiFiの選び方として、
メインとしては、以下のような項目をチェックしています。
・価格(初期、月額)
・通信制限(容量、速度)
・契約期間は?
・解約方法は?
・端末は(買取?レンタル?)
・クラウドSIM?物理SIM?
・Twitterなどの口コミ

>>>2020年 9月24日、動画で紹介のポケットWiFi<<<
今回の動画の中でも紹介しました、現在特におすすめのポケットWiFiサービスです。
いま、2つ選べとなった場合は、以下どちらかになります。

▼Mugen WiFi(むげん)
9月より再登場してきたプランになります。その前の数カ月は新規受付を停止しておりましたが、準備を整えて新しいプランが登場しました。月間通信容量100GBの大容量で使い方たい方という事であれば、このMugen WiFiが現時点では、「どこよりもWiFi」等の他社よりも若干ですが安く、月額3150円となっている状況ですので、おすすめとさせていただいております。
https://bit.ly/2FONH88

▼GMOとくとくBB WiMAX
WiMAXを利用したい。という方であれば、キャッシュバック還元を考えると、現状最安値になります。ギガ放題プラン推奨です。キャッシュバックを考慮した価格比較のため、必ずキャッシュバック申請を忘れずに行ってください。その上で、WiMAXシリーズでは、現在最安値になります。WiMAXは過去を見ても安定して提供されていますので、おすすめしやすいのが実際のところです。
https://bit.ly/3fYdUyZ

※「WiMAX」「WiMAX 2+」等、いくつか表現がありますが、実際は、どれも同じで現在はすべて「WiMAX 2+」という電波に統一されていますので、ご安心ください。

>>どなぽんポケットWiFi おすすめ動画 一覧<<
・ポケットWiFi 初めて契約する方は、先に以下をご覧いただきますと間違いなく、失敗する可能性が下がりますので合わせてご覧いただくことをおすすめします。
https://youtu.be/lHTJKfUPriw

#ポケットWiFi
#おすすめ
#無制限
#在庫
#ワイファイ
#MugenWiFi
#どこよりもWiFi

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事