BUMP OF CHICKEN・直井由文、不倫報道を謝罪「心よりお詫び申し上げます」【コメント全文】

BUMP OF CHICKEN・直井由文、不倫報道を謝罪「心よりお詫び申し上げます」【コメント全文】
ロックバンド・BUMP OF CHICKENのベースの直井由文(40)が18日、自身のツイッターを更新し、一部で報じられた過去の不倫報道について謝罪した。

BUMP OF CHICKENのベースの直井由文(40)が18日、自身のツイッターを更新し、一部で報じられた過去の不倫報道について謝罪した。
直井は「この度報道されました私の記事に関しまして、当時親しくさせて頂いていた女性に対して誠実な対応が出来ていなかった事を心よりお詫び申し上げます」と謝罪。「また、日頃より応援してくださっているリスナーの皆様、お世話になっている関係者の皆様に、ご心配、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした」とつづった。

 「今回の記事の内容で、BUMP OF CHICKENの音楽を愛して下さっているリスナーの皆様に嫌な思いをさせてしまった事、楽曲への信頼を失ってしまう事が、何よりも怖く、悔しいです」とし、「そして、これまで一緒に音楽活動をしてきたバンドメンバー藤原基央・増川弘明・升秀夫、支えてきてくれた家族・スタッフに対しても申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当に、申し訳ございません」と記した。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事