関水渚、舘ひろしから娘役オファー 「ブルーリボン賞」新人賞

★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv

 女優の関水渚さんが「第62回ブルーリボン賞」新人賞を受賞し、2月18日に東京都内で行われた授賞式に出席。司会の舘ひろしさんが「今後、本格的に女優さんの道を進みますが、どんな役をやりたいですか? 舘さんの娘役はどうですか?」とオファーすると、関水さんは「娘役をやらせていただけるのならやりたいです。お願いします」と笑顔で答えていた。

 「町田くんの世界」(石井裕也監督)で映画初出演、初主演となった関水さんは、「石井監督にはお芝居の難しさ、奥深さ、楽しさ、すべてを教えてもらいました。そのお陰でお芝居のとりこになり、これから一生続けていけたらいいなと思いました。本当に感謝(の気持ち)でいっぱいです」と話していた。

 ブルーリボン賞は、在京スポーツ新聞7社の映画担当記者で構成される東京映画記者会が制定する映画賞。主演男優賞を中井貴一さん、主演女優賞を長澤まさみさん、助演男優賞を吉沢亮さん、助演女優賞をMEGUMIさん、新人賞を関水さんが受賞し、授賞式に出席した。舘さんと門脇麦さんが司会を務めた。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事