✅  お笑いコンビ「ピスタチオ」の小澤慎一朗(32)と女優の吉川莉早(35)が結婚したことが10日、2人のSNSで発表された。8日に婚姻届を提出し、挙式・披露宴は未定という。

💖 Please Visit: https://www.facebook.com/Scathc/
💖 Please Subscribe: https://www.youtube.com/channel/UCnbYapGO-Sv27qP0-OFQFKA?sub_confirmation=1
✍  お笑いコンビ「ピスタチオ」の小澤慎一朗(32)と女優の吉川莉早(35)が結婚したことが10日、2人のSNSで発表された。8日に婚姻届を提出し、挙式・披露宴は未定という。  この日、コンビのYouTubeチャンネルで報告。2人で出演し、小澤の相方・伊地知大樹(35)にサプライズで知らせ祝福された。伊地知が婚姻届の保証人にサインした。  【小澤慎一朗コメント】  ご報告  いつもお世話になっている皆様へ。  私事で大変恐縮ではございますが、この度、私、ピスタチオ小澤慎一朗は2020年10月8日に入籍致しました。  お相手は2019年8月の舞台で共演した吉川莉早さんです。  これからは2人で楽しくて穏やかな家庭を築いて行きたいと思います。  たくさんの方々と、なにより奥さんを笑顔に出来る様に今まで以上に精進して参ります。  今後とも宜しくお願い申し上げます。  ピスタチオ  小澤 慎一朗  お笑いコンビ「ピスタチオ」の小澤慎一朗(32)と女優の吉川莉早(35)が結婚したことが10日、2人のSNSで発表された。8日に婚姻届を提出し、挙式・披露宴は未定という。  【小澤慎一朗のコメント】  ご報告  いつもお世話になっている皆様へ。  私事で大変恐縮ではございますが、この度、私、ピスタチオ小澤慎一朗は2020年10月8日に入籍致しました。  お相手は2019年8月の舞台で共演した吉川莉早さんです。  これからは2人で楽しくて穏やかな家庭を築いて行きたいと思います。  たくさんの方々と、なにより奥さんを笑顔に出来る様に今まで以上に精進して参ります。  今後とも宜しくお願い申し上げます。  ピスタチオ  小澤 慎一朗 …
💖 #芸能, #結婚・熱愛

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事