【元AKB48】小森美果妊娠! 独占報告「私、ママになります」

https://www.youtube.com/channel/UCDc00uuC4KUVl8YudOx9SNg
J.O.R.NEWS 芸能、エンタメ、スポーツを中心にアップしていきます。御登録よろしくお願い致します!

他チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJYlvdRV4lZfDh1tZLb3ArQ
芸能、ゴシップ、エンタメニュース、オカルト、都市伝説、総合ニュース

https://www.youtube.com/channel/UCQc8hJgfA1KwNpBE4dxFmCA
ミュージシャン、アイドル、音楽関連ニュース、動画

音楽:http://www.rengoku-teien.com/mp3/gag.html
掲載元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150407-00010002-jisin-ent&pos=4

【元AKB48】小森美果 独占報告「私、ママになります」

“恋愛禁止”という鉄の掟で知られるAKB48。2年前にそのAKB48を卒業して芸能界を引退した元人気メンバーが、なんと“極秘結婚&妊娠”していたことを本誌はキャッチ!

 この元人気メンバーとは、派生ユニット『渡り廊下走り隊7』でも活躍していた小森美果(20)。

「お相手は、4歳年上のスポーツジムのトレーナーです。2人は昨年のクリスマスに入籍し、現在、彼女は妊娠6カ月。2人は東京都内のマンションで暮らしていますよ」(芸能関係者)

 小森は’13年8月、「留学したい」という理由で芸能界を突然引退している。2年前に小森が引退を発表したのは、インターネット番組『松原夏海の723チャレンジ!』の生放送中のこと。その思い出の番組がこの3月31日に最終回を迎えることとなり、番組最後のゲストとして、小森が生出演した。無事に出演を終えて、夜11時半、大きなお腹を気遣いながら帰路についた小森。彼女は地下鉄で1人の男性と合流した。この男性こそ、小森の結婚相手だった。2人に声をかけた。

 ――小森さん、おめでとうございます。結婚して、妊娠中とお聞きしました。
「はい」と答える小森を、夫は笑顔で見守っていた。
 ――ご主人ですか?
 夫は「初めまして」とにっこり笑って、感じがいい。小森は夫といつ知り合ったのだろう。まさか現役当時からの付き合いでは……。
 ――芸能界を辞めるときに、結婚は決まっていたんですか。
 すると小森はしっかりと「まだでした」と答えた。夫も苦笑しながら付け加える。
「まだそのときは出会ってなかったので……。きっかけは、芸能界を辞めた彼女がウチのジムに通い始めたことなんです」
 最後に、改めて「もう芸能界への復帰はないんですか?」とも聞いてみた。すると彼女は本誌記者の目を見つめると、「そうですね、考えてないです」と言い切った。

 凛としたその表情には“AKB48メンバー初のママ”になる歓びがあふれていた

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事