ワクチンもない最悪の新型ウイルスによって政府が緊急事態宣言!≪FLU 運命の36時間≫【10分映画・映画紹介・韓国映画】

36時間で感染者を死に至らせる惨事によって混乱の行方や、完全閉鎖された都市の中で愛する女性の幼い娘や人々を救おうとする救急隊員の姿を活写していく映画。

■ FLU 運命の36時間 (2013)
郊外の街・盆唐に密入国者たちを運んだ男が、謎の原因で死亡。それから24時間も経過しないうちに市内の病院で似た症状の患者が続出し、次々と命を落としていく。爆発的な勢いで拡散する惨事を止めるすべのない韓国政府は、国家災難事態を発令してブンダン市の完全封鎖を敢行。救急隊員ジグ(チャン・ヒョク)は女医イネ(スエ)と出会い、医療活動に当たる彼女に代わって娘ミル(パク・ミナ)を守ることに。だが、世界的感染を恐れたアメリカ軍がブンダン市を丸ごと消滅させる攻撃計画を進めていた。

* 毎週映画より面白い映画紹介を配信するチャンネルです。
* 映画紹介が面白ければ「チャンネル登録」と「いいね」お願いします。
* 周りに韓国映画やドラマに興味がある方々に口コミもお願いします 🤗

#災害映画 #flu運命の36時間 #映画紹介

※ 本映像はナレーションの字幕があります。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事