【マスク必須】くしゃみ変顔選手権!!

ついにたつぴーがYouTubeに降臨!!
もしよろしければ
チャンネル登録・グットボタンよろしくお願いします!

サブチャンネル「たつぴーと愉快な仲間たち」
https://www.youtube.com/channel/UCy1PozUsat3lecFvXM4ettA

新型コロナでなかなかしんどい時期。
たつぴーから、みなさんに笑いを届けたい。←や、だれ笑

動画内にもありますが、これは「マスクの重要性を訴える動画」です。
みなさんマスクしてくださいよ!!!MA!JI!DE!
ちなみに将来的には、有名YouTuberの方とカブトムシを取りに行くのが夢です。
あーー腹減った。。

初めての動画投稿、生温かい目でご覧ください。

気まぐれ投稿していきます、でとぅぅぅう!!

#くしゃみ
#変顔

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事