【ジブリ飯】となりのトトロ!さつきちゃんのお弁当を作ってみた | 再現レシピ | Vlog 24

ご視聴ありがとうございます(*´ω`*)

今回は、3回目のジブリ飯の再現動画になります!
昔ながらの雰囲気が漂う「となりのトトロ」のさつきちゃんのお弁当を再現してみました(*´▽`*)
ジブリの世界観に浸りながら、素敵なお昼ご飯になりました**

ジブリ飯再現動画↓↓
ハウルの朝食、ベーコンエッグ
https://www.youtube.com/watch?v=BTudw…

ポニョのハムラーメン
https://youtu.be/2Iy4Ttq4Yd0

BGM↓

落ち着いた?
https://dova-s.jp/bgm/play10823.html

夏宵の空
https://dova-s.jp/bgm/play12923.html

Chilly
https://dova-s.jp/bgm/play2444.html

動画の感想など…コメントもお待ちしております(*´`*)
視聴者さんとコメント欄でお話しできたら嬉しいです(*´ω`*)

ツイッターやインスタグラムで動画の情報や日常をアップしています**
是非遊びに来てください(*´▽`*)↓↓
Twitter: https://twitter.com/minemarumaru
Instagram: https://www.instagram.com/minemarumaru
#ジブリ飯 #となりのトトロ #再現レシピ

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事