新連載!嫌われハゲ委の一生

新連載!嫌われハゲ委の一生、吾輩はハゲイである。まだ桂小五郎はない。小生ハゲイは笑われるのに慣れたのである。しゃがむのは苦手である。わいぃひぃひぃひぃと笑い声が聞こえるであります。3.14の確率で笑うのはやめなよ・・可哀そうじゃない・・くひひひぃつ。。。と聞こえるであります。これは幻覚であって欲しい。厳格に抗議するであります。JKや若造はハゲイの偉大さを知らないのであります。ハゲイの髪はハゲイの神は偉大なり!ハッゲィーイ、残ったのこった残ったー何本のコッター!生え際に押し出しーぃいいいい!ってな感じでね。続きは、文春波動砲で!!しゃがんだらまけよアップぷーーのあっちょんぶりけーんー、けっ剣シロー。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事